ソフトボール開幕戦

今日は練習無しで1日家族サービス。

妻のお父さんと家族全員で今日から開幕のソフトボールを観戦。

 

会場に着いて席に座って5分で息子が「ソフトボール嫌だ。もう見ない」って言い出した。

ゆっくり座って見たかったけど仕方ない。

 

球場内を散策しながら時間を潰して帰りに弁当買って帰る。

帰りに少しだけストライダーの試乗。

f:id:izu130r:20180401153934j:image

楽しそうにしていたが妻がまだ早いって言い出して先延ばしになった。

 

 

帰ってきてからはゆっくり過ごす。

疲労も抜けたし、今週の仕事のストレスも和らいだ気がした。

息子とじゃれ合い思いっきり遊ぶ。

本当に楽しかったし、パワーをもらえた。

 

明日のローラーを準備しておしまい。