ゴーカート/練習

昨日の夜に息子がゴーカート乗りたいって言い出したので今朝は交通公園に遊びに行くことにした。

前回、かなりのスピードで走ったら妻に怒られたので今回はスピードは抑えて走ってみた。

息子が楽しそうにしてたのでよかった。

汽車も楽しめていた。

 

 

今日は仕事後に練習。

プレミアムフライデーなのにまさかの残業。

まぁうちは元々関係ないからね。

 

RUN    :      5km    ビルドアップ走

 

とりあえず5'30から入って10秒ぐらい上げていければいいかなとおもっていたが体が重くまったくダメでした。

最近ストレスからなのかついつい食べすぎてしまう。

このままではヤバイな。

そろそろ絞らなくて。

しかし今日も夕食後にチョコを食べてしまった。