夜勤明け外バイク

今朝は練習時間が11時半まで取れたので外を走りに行く。

夜勤で残業だったので帰宅してすぐに練習出でも1時間半くらいだった。

 

bike      :      40km      1'22     0.6/3.3TE

 

 

ローラーでもよかったが外を走りたかったので雨が降り出す前にちゃちゃっと40km+α。

前半は平坦基調を淡々と走って途中のTT区間を集中して回す。心拍177まで上げられた。

後半はアップダウンのあるコースをインターバル的に登りは全てダンシング。

 

距離は40kmだがいい練習になった。

 

家に帰って妻とバトンタッチで妻はカーブスへ。

その間に息子と昼ご飯を食べる

妻が帰ってきたら買い物へ。早速明日の朝ご飯と補給食を購入してもらい。ミッション終了。

 

明日の朝は天気悪いみたいだけど朝練できるかな。