帰省2日目

今朝はゆっくり起きて準備して公園へ遊びに出かける。

まだまだ遊べる遊具は少ないけど自分なりに遊べるやつを見つけて遊んでいた。

でもやっぱり少し怖いのか、パパ一緒に行こうって必ず言ってくる。

f:id:izu130r:20180104104318j:image

とても慎重派なので今まで怪我をしたことがない。

f:id:izu130r:20180104104407j:image

最後は展望台に登った。曇っていたのであまり綺麗ではなかった。

f:id:izu130r:20180104112551j:image

昼ご飯を食べたあとに実家で夜ご飯食べた。

オヤジと将来の話をしていろいろ考えていたので少しは安心したけど今後のことはどうなるかわからないな。

定年後もこっちに来る気はないっぽい。

 

子どもたちはホテルに着く前に寝てしまい部屋に運び入れるのが大変だった。