外バイク

昨日、息子を寝かしつけようとしたら自分の方が先に寝てた。

なので睡眠時間はたっぷり。

3時に起きてF1バーレーンGPの決勝を見ながらコーヒーを飲む。

今回のレースはベッテルのタイヤマネージメントに尽きると思う。それをなくして勝つことはできなかったと思う。ハミルトンともダメージは最小限にとどめた印象。まぁ3台が勝手に居なくなったのは幸運だったけどね。

 

さぁっ!練習行こう。

 

bike     :     50km

 

今日は淡々と平地を流すのみ。

しかし途中から欲が出てきたが終盤に撃沈する。やっぱりブリックの次の日は疲れてる。

 

 

TSSも700くらいになってきたのでそろそろ完全休養が必要かな。