朝一発始動〜帰宅時はかからず

今朝も起ききれなくて練習は無し。

本当、疲れが抜けない。加齢によるものなのかな。

しかし市民アスリートで40台50台でもトップを走る人はいるので年齢のいいわけはしたくない。

 

今朝はドキドキのエンジン始動。

朝は何とか一発で始動してくれたが、掛かり方からしてヤバイ感じ。

これは帰りダメだなと思っていた。

 

そしたら案の定、エンジン始動せず。

すぐさまJAFに電話、その後ディーラーに電話して見てもらえるように段取りを組む。

 

f:id:izu130r:20180424171409p:image

またしても1発始動。

 

その足でディーラーに行く。

しかしスターターの部品が無くて車は預けて台車で帰宅。