今日も休養日

昨日の疲れが残っているのかかなりしんどくて朝起きられずにそのまま練習はオフに。

 

先週末はドタバタした。

妻が精神的にもまいってしまっている。

 

しばらくは練習無しにしてでも妻の回復が最優先です。

 

夕方に仕事から帰ったら妻が使用している車のエンジンがかからない。

明日、使えないと困るのでとりあえずJAFを読んでみた。

一発でエンジン始動したが、またかからなくなる恐れがあるので早いうちにディーラーに持って行くようにとのこと。

 

明日の出勤は車を入れ替えて自分がなることに。

出勤時さえ始動してくれれば帰りはかからなくても時間はあるのでまたJAF呼べばいいかな。

 

夕食後に息子と恒例の廊下サッカーしておしまい。

 

明日、エンジン始動してくれ。