帰宅

今日は6時半に武雄温泉に行く予定だった。

しかし起きたら7時。子どもたちもまだ寝ていた。お父さんとお母さんは予定通りに6時半に行ったらしい。

寝坊したのでおばあちゃんの家に残って朝ご飯を食べることにした。

おばさんの作るご飯が本当美味しかった。たくさん食べ過ぎて体重増加が怖い。

まぁポストシーズンなのでいいかな。

 

ご飯の後に叔父さんが温泉まで送ってくれたので朝風呂に入れた。

武雄温泉は源泉がかなり熱い。熱すぎて足の甲が火傷したみたいに赤くなった。

 

おばあちゃんの家に戻って法事に行く準備をしてお出かけ。

法要会場に着いたときに礼服のジャケットを忘れていることに気がつき取りに戻る。

こんな時にやらかしてしまった。

 

無事に法事が終わり帰りは自分たちは飛行機で帰るのでお父さんに福岡空港まで送ってもらいそこからは子どもたちと2対2の状況。

2対2の状況で飛行機乗るに不安があった。しかも妻と席がバラバラ、とりあえず娘は授乳しなきゃいけないので妻が対応。僕は息子を対応。

飛行機の中では終始お利口さんだった息子。

本当に成長したな。

空港からのバスの中で疲れ果てて寝てしまって家でも起きずにそのまま布団へ。

 

娘は起きていたので一緒にお風呂に入って終了。