広島〜佐賀へ

昨日は子どもたちも疲れていたのか電池が切れたかのように寝ていた。

広島から9時半ごろに出発。

昼過ぎに久しぶりの関門橋を通り九州へ。

f:id:izu130r:20171104152112j:image

 

昨日に引き続き一日中移動なのでさすがに疲労がピーク。

 

佐賀のばあちゃんの家に20時半到着。

ヘトヘト。風呂に入らせてもらい、すぐ寝たかったが息子はいろいろ珍しいものがたくさんあるので興味津々。

しかも家が広いので走りわまり楽しそう。

 

しかし22時の時計のボーン、ボーンと言う音が鳴るとびっくりした顔。

お化け来るよ。と言うと急いで布団に入り目をつぶっていた。その行動がとても可愛いかった。

ようやく寝てくれたので僕も寝落ち。