雨の中ジョグ

外は雨なのでプール行きたかったが、昨日の落車で膝と肘に擦り傷があるので入れない。

仕方ないので雨の中ジョグすることに。

 

===========

 

 run  :  5km   32'00

 

雨なので軽く流すだけ。ペースは6分/kmぐらいかなと思っていたが信号で少しリズムが変わるからちょっと遅かった。

 

 

家に帰ってシャワー浴びて息子と室内で遊べれる場所に行って少しだけ遊んできた。

館内に展示してあるミニカーに大興奮。

それにしてもかなりのクルマ好き。

家にもトミカとそのほかの種類のミニカーが合わせて50台ぐらいある。いつもお出かけの時は気に入ってる2〜3台を持って出かける。

無くさないように見張ってるこっちが大変。

f:id:izu130r:20171108103242j:imagef:id:izu130r:20171108103257j:image