お散歩

明日の朝に5kmのTTを予定しているので今日は休息日ってか毎日練習したら妻に怒られそうなので今日は明日のために付箋をつけておく。

 

息子と公園へ散歩にお出かけ。

古くなった電車を展示してあって、中に入って大喜び。

f:id:izu130r:20171109102810j:imagef:id:izu130r:20171109102849j:image

クルマに飛行機、そして電車。乗り物が好きな息子。でも1番はクルマかな。

 

息子が「パパ、こっちー」って言うから行ってみると、電車の横の坂道を見つけていた。

いきなり、その坂をダッシュで登る。

歩けるようになってから上り坂が好きになっていたことを思い出した。

結構キツイ勾配。12%〜13%はあったと思う。

その坂ダッシュを5本。自分も一緒に登ったのでいいトレーニングになった。

 

帰宅してから妻にそのまま鍛えていけば箱根駅伝の5区走れるかもねって話した笑っていた。

 

まぁあんまり自分の息子に期待するのはやめよう。

明日はTTなのでそれなりにタイムを狙っていくつもり。

とりあえず20分は切りたい。