朝ローラー〜クリスマスパーティー

昨日は夜勤明けの週末で18時過ぎに就寝して今朝は4時に起床してチャリダーを見ながらコーヒー飲んでから練習。

 

ローラー    :     20分×2本     160/178bpm

 

1本目は順調にできたが2本目は始めからかなりキツイ。

途中の10分でやめようかと思ったくらいにキツくかったが、なんとか粘って20分2本やり遂げた。

その後シャワー浴びて妻と子どもたちが起きてくるのを待っていた。いつもは7時には起きるのに今日は8時半まで寝てたみたい。

 

みんなで遅めの朝食を食べてお出かけ。

地元の乗り物が安い遊園地みたいなところに行ったが息子は乗りたくない嫌だを連発して着いてから15分で帰宅。

その足で夜のクリスマスパーティー用の買い出しに行って帰宅。

夜は妻の実家の家族とともにクリスマスパーティー。久しぶりに食べすぎでお腹はちきれそうだった。

昼寝をしていない息子と8時半に就寝。