バイク70kmからブリックラン

いつもの日曜と同じように3時半に起床。

録画しておいたチャリダーを見ながら朝食。最近は高岡選手のマネでオートミールを食べている。

これだとバイク70kmくらいなら補給なしで大丈夫。

 

 

 

バイク     70km       2'16

 

レース距離の70kmを出来るだけ早く走る、ファストラン。

練習開始から調子いい感じがしていた。30km地点のタイムがいつもより2分くらい良かった。少し脚を使い過ぎたかなって思ったけど

50kmを過ぎても良く動いていたので本当に調子が良かった。

ガーミンのステータスがピーク表示になっているのは伊達じゃないのかな。

70kmをそのまま踏み倒せたので勢いでランへ。

 

RUN     :      5km      

 

バイクは調子良かったがランはそんなことはなくて現実はそんなに甘くない。

5kmが長く感じた。

 

 

こういう練習をする時は仲間がいた方が頑張れるな。ひとりだと妥協しかねない。

 

練習後は買い物に出かけてお昼は回転寿司で寿司を食べ過ぎて夜ご飯も入らないくらいだった。

 

 

===========

 

 

富士ヒルは兼松選手が去年に引き続き勝ちましたね。これで今年の乗鞍がたのしみになった。

毎年のことだけど森本選手は確実に乗鞍には合わせてくると思う。

田中選手も楽しみ。