寒すぎる

今朝はかなり寒い。クルマのフロントガラスが凍っていた。

そんな中いつもの公園にインターバル走をやりに行く。

 

 RUN    :    300m×13本   179/171bpm

 

15分くらいアップをしてからメニュー開始。

風が少し吹いていてかなり寒い。7本目あたりから耳が痛くなってきて、13本目には大幅にタレたので終了することに。

寒いと身体が動かないのか、心拍は余裕あったけど脚が回らなかった。

帰宅して体幹をしてからシャワー。

 

妻が準備してくれた、おにぎりとお弁当を持って出勤。

毎日、大変なのに作ってくれてありがとう。

 

帰宅すると子どもたち2人とも寝ていたのでシャワーして妻と食事をすることに。

久しぶりに2人だけの食事。っと思ったら娘が起きた、結局いつも通り順番で食べることに。

 

その後に息子も起きたのでお風呂入れて就寝。