淡々黙々

昨日.22時前くらいに就寝して今日は3時に起床。5時間ちょいの睡眠時間。

昨日のチャリダーを見ながらコーヒータイムして練習する。

 

 RUN    :     15km     1'30

まだ暗いうちからロングジョグ。

始めのうちは星がキレイに見えていたがだんだん東の空が明るくなる。

周回コースなので一周毎に明るくなっていくのがわかる。こういった自然を感じながらトレーニングできるのも朝練の醍醐味のひとつ。

 

70分を過ぎたくらいからだんだんときつくなってくる。

この冬、120分まで出来るようにしておきたい。あとはスピードも。

 

帰宅して少し体幹トレーニングしてからシャワー。

 

その後、長男が起きてきたので一緒に朝ご飯。

 

午後は妻と妻の両親と子どもたちは買い物に出かけるので時間がある。

1時間くらいバイク練することに。

 

bike  :    30km   1'00

 

朝練でロングジョグしていたので軽く流す程度。途中のストラバセグメントで踏み倒してみる。

タイムはイマイチ、心拍は184まで上がった。

 

帰ってからローラー用のタイヤをようやく装着できた。

f:id:izu130r:20171126154651j:image

これでローラーでガンガン回す。