朝スイム

眠い目をこすりながら無理矢理起きる。

最近疲れが溜まってきたかな。TSS600超えるとそんな気がする。確か土井雪広選手の本で700で休みを取る基準とか書いて合った。さらにサラリーマンは仕事の疲れを加味すると。

そうなるとだいたい感覚とgarminのデータは合ってるのか。

 

今週は土曜日がオフ設定なので今日はスイム。

 

 

swim      :      1925m      52'32   

 

前回よりも2秒速いペースで泳いでいたけど途中で遅いペースの方が入ってきたのでストップなどもあり結局みっちり泳げず52分まで。

 

なんとなく泳げるような感じにはなってきたので次はインターバルかな。

 

帰ってきてみんなでお買い物に出かけ昼ごはん食べて出勤。

さすがに今日は疲れたな。