まだまだ突風注意な金曜日

夜勤の仕事をサクッと終わらせてすぐに帰宅して練習。

 

bike     :      50km   1'41    2.6/3.5TE

 

今朝もまだ風が強く時折吹く突風に注意しながら走行。

KONAのバイクパートも風が強いって聞くからその対策にもなるかな。

しかし向かい風だとペダリングのリズムが取りづらいのでなかなかスピードを乗せることができなかった。

あと、長くTTポジションを取ると腕が疲れてくるな。まだまだ腕に頼ってる部分があるのでしっかり体幹を使ってキープできるようにしていきたい。

 

今日の心拍データを見ると最高が201まで上がっていたがおかしい。

呼吸とのギャップがありすぎる。

まぁ計測ミスかな。

 

家に帰ったら妻が娘の初節句に合わせて作ってくれた。

f:id:izu130r:20180303120410j:image

夜中にコツコツと作業して昨日やっと完成した。間に合って良かった。