朝練/会社行事

今朝は3時過ぎに起きて録画しておいたサッカー情報番組を見ながらコーヒー飲んでから練習。

 

 

ローラー     :      20分2本     0.5/3.3TE

 

久しぶりに20分くらいの峠をイメージしてのローラー練を2本。

今週はあまり練習できていなかったので疲労が抜けて脚がフレッシュ。

1本目は調子良く回る。珍しく10分まで時計を見ることがなかった。

それだけ調子がいいってことか。

2本目は逆に苦しい展開。それでも粘りに粘って辛抱。最後はもがいてオールアウト。

ローラー片付けて着替えたらランニングへ出発。

 

ペース走    :    8km     35'43    0.5/3.5TE

 

ペース設定4'30/kmどれだけ粘れるかやってみたが4kmくらいから脚が動かなくなりそれでも粘って8kmまで我慢。

さすがに8kmでは6秒遅れて終了。

前回もそうだったがこのくらいのペースになると左右差が左よりになる。

ジョグだと右。なぜ違うのかわからない。

今週のTSSが619なのでもう少し追い込みたかったな。

 

練習後は朝食食べて雛人形の片付け。

2時間近くかかった。

 

午後からは会社行事のフットサル大会。

目標は1ゴール取ること。

 

久しぶりにフットサルやったのでボールが足に付かないし、変な体勢でボールクリアしようとして転んで左手首を負傷した。最悪だ。

ゴールは取れなかったがアシストはできた。

手首が痛すぎる。スイムに影響してくるな。

 

 

 明日はレントゲン撮るかな。