朝練/自動車博物館

今朝は3時半に起床してコーヒー飲んでから朝練開始。

 

ローラー  :   20分×2本   152/174bpm  0.8/3.3TE

 

膝の様子見なので負担の大きいランは避けてローラーの20分×2本。

 

最近は日の出が少し早くなってきたが4時台はまだくらいの。

早くそのくらいから明るくなってくれると実走できるのに。

 

メニューは淡々と膝に神経を集中しながら回すのみ。

痛みなしローラー中は違和感もない。

普段の方がなんか嫌な感じがある。

MRI取りに行こうかな。

 

練習後に自動車博物館へお出かけ。

f:id:izu130r:20180312114334j:image

昔の車から最新の車まで色んな車があってたとても楽しかった。

息子はおじいやんにちゃっかりミニカーを買ってもらって帰宅。