起きるのがダルかった

今朝は4時に目覚ましかけていたが2度寝してしまい、結局昨日と同じくらいの時間に起きる。

今朝はかなりしんどかった。

起きてから練習しなきゃと思いもあるが毎日ローラーで同じメニューだと本当飽きてくる。

トライアスロンは3種目あるのでバランス良く練習すればいつも新鮮な感じがして常に集中力を保って練習できる。

っとは言っても今はやれることをしっかりやるだけ。

 

ローラー   :    20分  134/151bpm   0.0/2.2TE

 

疲労など溜まってるはずがない。TSS375でとても低いが心拍上がらないし脚も動かない。

やっぱりメンタル的なものかな。

週末くらいまで膝の様子見てからランを再開しようかなと思っている。

 

今日は仕事中、膝の違和感はほとんど感じられなかった。

いい方向に向かっていると信じたい。

 

帰宅して膝周りのトレーニングして終了。