朝ローラー

今朝は4時過ぎに起きてローラーを回す。

 

ローラー    :     20分   138/156bpm    0.0/2.5TE

 

10分アップしたが全然心拍数が上がらない。

やっぱりに寝起きすぐは身体動かない。

それでも少し長めにアップしてメニュー開始。

 

全然心拍数上がる気配がなく最高でも156。

それに連動して脚も回らない。

今日は調子悪そうなのでとりあえず1本だけで終了。

まだなんとなく膝に違和感あるのでアイシングしてからシャワー浴びて出勤。

 

出勤中の車ので朝ご飯のおにぎりを食べているが朝練した日とやらなかった日ではおいしさが違う気がする。

練習すると心身ともにフレッシュになる気がする。

仕事の効率も良くなるし一石二鳥。

 

夜ご飯に妻が鍋料理を作ってくれた。

これがまたとても美味しすぎて食べ過ぎた。