今季初実走

今週夜勤最終日。サクッと仕事を終わらせて帰宅。

帰宅途中の車で補給食を補給。

昨日、今日とここ数日では気温が高めなので実走することにした。

 

Bike     :       50km      1'40     829KJ

 

とりあえず今シーズン最初の実走なので機材の確認とポストシーズンのトレーニング効果の確認をしたかった。

 

 

12月、1月と全く外を走っていないかったので早る気持ちを抑えて準備して出発。

走り始めは少し指先が冷えたがインナーとシールドを着込んだので中盤からは暑くなって大量に汗をかいていた。

 

冬のローラートレーニングの効果なのか、去年使っていたギアだと回り過ぎる傾向にあった。予想以上に走ることができ、ケイデンスも92平均と初回にしては満足。

課題はDHポジションの姿勢を保てないこと。

体幹を強化してしっかり姿勢を安定させないといけない。

姿勢が安定すると巡航距離も伸ばしていけると思う。

 

あと機材は特に問題なかったがドライブレーン周りをメンテしなきゃいけないな。

 

 

帰宅して家事を済ませてから息子と久しぶりに近所の公園へ三輪車でお出かけ。

f:id:izu130r:20180210172040j:image

公園では砂遊び

f:id:izu130r:20180210172110j:image

かけっこのスタートはいつもこの体勢。

f:id:izu130r:20180210172152j:image

一体誰に教えてもらったんだ。