夜勤明けローラー

今日は夜勤終わってローラー。

 

ローラー    :     20分     167/184bpm

 

今日は20分1発勝負と割り切ってローラーを回す。

 

アップの段階から調子良さげな雰囲気。

そりゃそうだよな。昨日、一昨日と脚を使って追い込んでないから脚はフレッシュ状態。

 

しかし、いざメニューに入ると急に回らなくなる。

アップで気合い入れて過ぎて回しすぎた。

辛いが体幹で回すことを意識しながら20分が終わってデータ確認したら悪くはないが良くもない数値だった。

しかし心拍は最高184まで上がったのは今年最高だ。

 

シャワーを浴びて息子と遊ぶ。

今日はランニングごっこと映画プレーンズのオープニングを再現して遊んだ。

映画の気に入ったシーンのセリフをほとんど覚えてる2歳6ヶ月。

自分が仕事行ってる間に何回リピートしているのか気になる。