ビルドアップ

今朝は8時半に起床し、コーヒー飲んでから雨が降り出す前に練習開始。

 

 

RUN       :      10km   46'00      0.7/3.7TE

 

5kmくらいまではビルドアップで入ってそこからは4'30のペース走で10kmまでいけたらいいな、くらいだったけど結構調子良くて走り切れた。

やっぱりこの練習は効率がいい気がするな。怪我防止にもなるし、しっかり強度も保てる。

 

メニューのあとはしっかりダウンして終了。

 

練習後は妻とバトンタッチでカーブスへ行ってる間、子どもたちと遊ぶ。

娘はずっと昼寝してたから息子とミニカーや飛行機のおもちゃで遊んだり、サッカーしたりして過ごして昼ご飯食べて出勤。

 

帰宅は0時過ぎ。交替勤務だと生活リズム狂うよな。