朝swim

昨日、結局寝たのが2時半で今朝は8時起床。

5時間半の睡眠では身体が回復していないな。

練習だけならいいが仕事や家庭、人間関係に及ぶまでストレスを抱えてる気がする。

そのストレスを発散させることができるトレーニングには最高だ。

メニュー中は練習以外のことは忘れることができるので頭の中がクリアになる。

しかしメニュー中は練習以外のこと考えてないと思ってるけど、たまに仕事のアイディアなど浮かんでくる。

そういう感覚も大事にしたい。

 

swim        :         52'39            2000m

 

1番にプールへインして泳ぎ出す。

隣のコースで泳いでいる人がやけに早くて驚いた。雰囲気的にトライアスリートではなさそうだったが、あそこだけ水が違うのではないかと思うくらいに早かった。

コースはほぼ貸し切り状態だった。

途中からターンのやり方がわかってきてリズム良く泳げるようになった。

とりあえずレースディスタンスをしっかり泳げるように頑張らないと。

 

今日は昼ご飯にピザを注文して食べたが、妻と2人でLサイズ2枚は多すぎて食べ切れず夕食にも食べることに。

 

仕事から帰って夜中にオーブンでピザを再度温め直して食べる。

 

食べながらDAZNでF1中国GPを見る。

レッドブルの決断力に脱帽。失う物がなかったからできた作戦だけど、してやったりって感じだったね。

リカルドの超レイトブレーキング久々に見れて楽しいレースだった。