2部練

今朝はプールへ行く予定してたが妻が急用で出かけることになったので子どもたちとお留守番。

 

その間にローラー。

 

ローラー     :        20分    2本     159/183bpm

 

予定を変更してローラーで脚を回す。

2本やると1本目はなぜか憂鬱。時間ばかり気にして辛くなる。

しかしデータはまずまずの数値が出ていた。

2本目はタレるかなっと思ったが2本目の方がデータ上は良かった。

まぁラストスパートしたからその分だとは思うけどしっかりオールアウトできました。

 

練習後に雪で息子と遊ぶ。初めて雪に触れたので大騒ぎ。雪だるまを作ってあげたら大喜び。

しかし人生で初めて雪だるま作ったな。

f:id:izu130r:20180126161050j:image

 

仕事から帰って夜ご飯を美味しく食べるためにジョグをする。

 

Run     :     10km     53'37

疲れからか全く脚が動かないし寒いので悪循環。

 

夜ご飯はカレーライス。

食べすぎた。