地味にローラー

今朝になってもまだ左手首が痛む。

なんか指の色がおかしい、赤紫色になっている。内出血してたかな。

 

膝は痛みは無いけどなんかいつもと違う。

水も溜まっている感じはない。一応、リハビリ通ってるときに理学療法士さんにセルフチェックの方法を教えてもらった。

今日は仕事から帰ってとりあえずローラーを回す。

 

ローラー   :     20分    144/161bpm  0.0/2.7TE

 

手首が痛いので恐る恐る股がり回したがまったく問題無い。

とりあえず膝の状態を確認しながらアップ開始。

10分回して問題ないのでいつもの20分メニュー開始。

練習量落としてるので脚が軽い。でも心配機能が落ちてるのか呼吸は辛かった。

終わって膝を確認して大丈夫そうであと安心。

一応アイシングして終了。

 

会社のフットサル大会でかなり負担かかったのかな。もうサッカーやフットサルみたいな対人でぶつかりあったりするスポーツは厳しいな。

 

これからはおとなしく自分の目標だけを見てやって行く。