寝不足ローラー

今朝は6時間くらいしか寝てなかったので寝不足気味。

僕の場合、睡眠は7時間くらいは欲しい体質なので。

それでも起きれたのでよかった。

着替えてローラー。

 

ローラー    :      20分+α      0.0/2.1TE

 

やっぱり回せなかった。疲労が溜まってるわけではないが起きてすぐのローラーだと相性が悪い。

13分ぐらいアップしたけど全く心拍上がらない。無理矢理メニュー突入したけど20分経っても140前後。いつもなら165ぐらいは上がるのに。

2本目に入って5分してもダメだったのでそこからは流しに切り替えて、トータル60分。

 

今日は会社で健康診断の日だったことを忘れていた。

危うく受け損ねるところだった。