ローラー

今日は妻がカーブスに再入会の手続きをおこないに行くのでその間に子どもたちの世話をする。

 

とりあえず帰ってきたらすぐにローラーできるように準備して子どもたちを見ながらパソコンでガーミンのデータを久しぶりにゆっくり見た。けど何も思いつかない。

取り貯めてきたデータをどう活かすが今後の課題でもある。

 

妻は久しぶりにカーブスへ行ってきてかなりストレスを発散できたらしい。

いつも子どもたちの世話をしてるのでよかった。

そのあとにすぐにローラー。

 

 

ローラー        20分        0.0/3.0TE

 

やっぱり、起きてすぐ練習始めるよりも身体が動く。昨日完全休養で脚がフレッシュなのもあるが感覚はまったく違う。

ベストに近い数字が出でた。

 

練習のあとはすぐに食事してそのあと息子とサッカーした。

またうまくなっていた。教えてもないので足の裏でボールをコロコロ転がしていた。

そのあと調子に乗って転んで床に頭をぶつけておしまい。