ローラー/公園散歩

今日は妻が接骨院の日なので息子とお留守番。

その間にローラーを。

 

ローラー        :     20分      164/179bpm

 

今日は時間が無いのでアップは5分。

脚は2日間、休養と軽めの練習だったのでかなり回復していた。

始めから調子良く回せる。

ベスト狙えそうな感覚だった。

終始、調子良かったのでベスト出たと思ったが終わってデータを見ると悪くはないがベストではなかった。

まあこんな時もあるだろう。

 

チャチャっとしゃを浴びて息子と公園へお散歩。

f:id:izu130r:20180215023928j:image

天気も最高に良くて風も弱かったので日差しが暖かく感じられた。

弁当を持ってきてる人たちも結構いた。

 

1時間くらい遊んで家に帰って昼ご飯食べてから出勤。

 

帰宅して体幹やっておしまい。